2020年9月28日月曜日

2020清陵祭⑥〜吹奏楽演奏③〜

 「今年の清陵祭の全容をお伝えします」シリーズ今回は⑥回目ということで前回に引き続き🎷吹奏楽部🎷の演奏最終回です!前回ご紹介した曲は♪アナと雪の女王〜ディズニーメドレー♪でした♪前回の演奏では再び植村先生が指揮者で登場します。そして山口先生は生徒たちと一緒にある楽器を演奏しています。さぁ〜山口先生は何の楽器を演奏しているでしょうか?

今回の演奏曲は♪サイハテアイニ♪とアンコールです。盛大な歓声が響き渡る演奏となりました!!ぜひお聞きください。



プチ情報④

前回のプチ情報ではPremiere proを使った映像編集をお伝えしましたが、今回は音の編集についてのマニアトークです。収録した音は音量のバラツキがあって聴きにくい箇所が多くあります。それを平均化して音圧を上げる作業を行なって聴きやすくするのです!DAW=Logic pro X 使用プラグイン=Izotope Ozone 9




2023年度 体育の部 4年ぶりの開催!

 2023.5.10 天気に恵まれ、やっと4年ぶりに開催することができました。規制等も少なくなり、応援も盛り上げながら各競技、勝利に向けて全力で取り組みました。