2020年9月26日土曜日

2020清陵祭⑤〜吹奏楽部演奏②〜

 「今年の清陵祭の全容をお伝えします」シリーズ今回は⑤回目ということで🎷吹奏楽部🎷の演奏です!前回ご紹介した曲はボーイズタウンギャングの有名曲🎶「君の瞳に恋してる」でした!それに続いて二曲目に演奏した曲は♪アナと雪の女王〜ディズニーメドレー♪です!前回の演奏では植村先生が指揮者で登場しましたが、今回は山口先生が指揮台に立ちます。

次回の曲は何でしょうか??!!お楽しみに!

セットリスト

1、君の瞳に恋してる

2、ディズニーメドレー(今回)

次回をおたのしみに!!!


プチ情報③

今回の映像配信からアーカイブまでを主導された高山先生。当日SSDに直接保存していたデータを頂き映像編集ソフトPremiere proで再編集しました!←ちょっとマニアな話題かなwww

次回のプチ情報では音の編集方法をご紹介したいと思います。(これまたマニアww)



2023年度 体育の部 4年ぶりの開催!

 2023.5.10 天気に恵まれ、やっと4年ぶりに開催することができました。規制等も少なくなり、応援も盛り上げながら各競技、勝利に向けて全力で取り組みました。