2020年9月8日火曜日

2020清陵祭①〜音楽デザインライブ1〜

  コロナ禍で開催が危ぶまれた作陽高校の伝統行事「清陵祭」生徒たち、特に3年生の皆さんには高校の思い出作りとして、開催したい思いがあり、念入りな感染対策をして縮小開催という形ですが、どうにか無事に終了することができました。これも、生徒一人ひとりが普段のマスクの着用、消毒などを行った結果だと思います。また、今回は3年生のみのダンスとなってしまいましたが、こちらも一人の例外もなく事前に感染リスクを少なくするためのルールをしっかりと守ったおかげだと思います。限られた時間と空間でしたが生徒たちが最大のパフォーマンスを行いました!

その模様を日々お伝えしていきたいと思います。今日は第一弾目「音楽デザインライブ」です。3年生の田路陽菜さんのソロステージです。1年生の時に作曲したオリジナルソングを全校生徒と共に歌いました。



2023年度 体育の部 4年ぶりの開催!

 2023.5.10 天気に恵まれ、やっと4年ぶりに開催することができました。規制等も少なくなり、応援も盛り上げながら各競技、勝利に向けて全力で取り組みました。