2017年9月13日水曜日

皆様こんにちは!(おはようございます!こんばんは!)

遅くなりましたが、金曜日に行われた

清陵祭〜体育の部〜』の様子をお伝えします!!

赤団青団黄団

どの競技も接戦で、閉会式まで結果が分からない状態に・・・

(最終的な順位は1位2位3位でした!)

1・2・3年生が協力して練習をしてきたブロックアピールも大成功で終わりました!!


3年生の競技では、バトンがバナナだったり殺虫スプレーだったりで面白かったです!!


私的には、大きな怪我が無く、無事に終われたので良かったです!

(平和が1番ですからね!!)



ということで!←(すごい強制的・・・😅)

清陵祭が終わったので、私のお仕事は終わりです!

また、お会いできる日まで楽しみにしています!!


(今後とも、作陽高校をよろしくお願いします!!!)


2023年度 体育の部 4年ぶりの開催!

 2023.5.10 天気に恵まれ、やっと4年ぶりに開催することができました。規制等も少なくなり、応援も盛り上げながら各競技、勝利に向けて全力で取り組みました。